新型コロナウィルスに関する休会について

いつも当クラブにご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

4/3(金)~5/31(日)の間に関しまして、スケジュールやシステムの変更に伴い、会員の皆さまに混乱を招いてしまいましたこと、お詫び申し上げます。新型コロナウィルス感染拡大抑制のための自粛により休会されている会員様へ、今後検討されている会員様へお知らせがございます。

●期日:6月1日(月)~

●対象:5月中に休会の申し出があった会員様・今後休会を申請する会員様

●内容: 新型コロナウィルスに関する休会について

①新型コロナウィルスに関するすべての事柄を休会の対象とします。

②分割にてお支払いをしていただいている会員様は、休会中も引き落としを継続させていただきます。

③返金は休会をした教室分の返金額になります。休会復帰後、休会届け書面にご記入の上、翌月末にてお振込みにて入金させていただきます。
※その際に手数料が発生いたしますので、手数料分を引いた金額を入金させていただきます。

④休会をされる会員様は2週間以上休まれる方を対象にします。

⑤7月以降に休会を希望される方は、事前に休会申請をお願いいたします。
※6月休会を申請し忘れた会員様につきまして、今月は申請頂かなくとも休会扱いにさせていただきます。

会員様への周知が遅れてしまいましたこと、対応が遅れてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。