2024年度新規会員 キャンセル待ち募集

2024年度新規会員 応募フォーム

お申し込みフォーム

こちらのフォームは3月11日0時から送信可能です。

こちらは、2024年度の新規応募フォームとなっております。

2024年度新規会員募集について

今年度は、全曜日満員でのスタートとなっております。大変申し訳ございませんが、ご入会を希望される方は、キャンセル待ちからのご案内となります。



キャンセル待ちお申し込みからご入会の流れ

  1. )応募受付(ホームページより)
  2. )応募フォーム確認後返信メールを送信
     ※キャンセル待ちを先着順にて自動的に登録させて頂きます。
      また、その旨を返信いたします。
      返信には最大2週間のお時間を要する場合がございます。
  3. )空きが出次第お電話にてご連絡
    ※お電話1週間以内にご返事がない場合には、次の方へご案内させていただきます。あらかじめ留守番電話が残るよう設定お願いいたします
  4. )入会決定メール送信(金額詳細はこちらのメールにてご確認いただきます)
  5. )お振込み(銀行)
  6. )お振込み確認でき次第申し込み完了
  • ※応募受付フォームはに本ページに表示されます。