2024年度新規会員 キャンセル待ち募集
こちらのフォームは3月11日0時から送信可能です。
こちらは、2024年度の新規応募フォームとなっております。
2024年度新規会員募集について
今年度は、全曜日満員でのスタートとなっております。大変申し訳ございませんが、ご入会を希望される方は、キャンセル待ちからのご案内となります。
キャンセル待ちお申し込みからご入会の流れ
- )応募受付(ホームページより)
- )応募フォーム確認後返信メールを送信
※キャンセル待ちを先着順にて自動的に登録させて頂きます。
また、その旨を返信いたします。
返信には最大2週間のお時間を要する場合がございます。
- )空きが出次第お電話にてご連絡
※お電話1週間以内にご返事がない場合には、次の方へご案内させていただきます。あらかじめ留守番電話が残るよう設定お願いいたします
- )入会決定メール送信(金額詳細はこちらのメールにてご確認いただきます)
- )お振込み(銀行)
- )お振込み確認でき次第申し込み完了